Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

寝る子は育つ

暴れんボーの鶴千代ですが、しっかり散歩したり、公園で遊んだ後はよく寝ます。
f:id:popo330tama:20160416194945j:image

この日はアツシの帰宅後、一緒に寝てました。
仲良しかよ!(゚Д゚)



f:id:popo330tama:20160416195403j:image
出会いと

f:id:popo330tama:20160416195437j:image
友情と


f:id:popo330tama:20160416195621j:image
突然の別れ

ところで、この2人、フローリングは痛くないんだろうか??


ちなみに鶴千代氏、最近のマイブームはアルパカを枕にして寝ることらしい。
f:id:popo330tama:20160416195826j:image
よく振り回してるくせに、こんな時だけは都合がいいですね(⌒-⌒; )

f:id:popo330tama:20160416195933j:image
寝てる時は、めっちゃ可愛いんだけどな〜。。。
起きると元気モリモリ爆発モンスターだからな😓

ともかく「寝る子は育つ」は犬にも当てはまるでしょう。
食べて寝て遊び、大きく健やかに育つといいですね( ˙▿˙ )