Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

またまた海へ

今日は母と海へ行きました。

少し慣れてきたのか、波打ち際に足だけなら入れるようになりした。

f:id:popo330tama:20160426165555j:image
波が気になるようです。

f:id:popo330tama:20160426165629j:image
何度も噛み付いては「しょっぱい〜!」とペッペッしてました😅笑



そしてひたすら穴掘り。

何か埋まっているのかな??
覗いたけどな〜んにもありませんでした!笑

少しずつ海にも慣れてきました。
もう少ししたらもっと深いとこまでいけるかな??

だけど、瀬戸内海と太平洋じゃ波が全然違うからね💦
太平洋の海でも遊べるようになるかな〜??

f:id:popo330tama:20160426170329j:image
バチャバチャ喜んで入っていくくらい水が好きになってくれたらいいな〜。



帰りにホームセンターで新しいオモチャを買ってもらいました。
f:id:popo330tama:20160426170532j:image
よかったね。

f:id:popo330tama:20160426170600j:image
何故かオモチャで遊んでいると、上唇がプックリする鶴千代。
それ変顔??

f:id:popo330tama:20160426170732j:image
これは澄まし顔??

こっちに来てから毎日いろんなところに連れてってもらえてるね〜。
岡山のことも好きになってくれるといいなぁ。