Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

狂犬病の注射

今朝も朝から元気いっぱい。
いつも通りの我が家です。岡山にいたことは忘れたように朝から遊びまわります。
f:id:popo330tama:20160510173608j:image
調子が出てきたのかアツシ好き好きアピールも復活(⌒-⌒; )

f:id:popo330tama:20160510201759j:image
大暴れでござる…(^◇^;)


帰ってきて早々ですが、狂犬病の注射に行きました。
病院では大人しくできる鶴千代。
でも診察台の上ではソワソワしっぱなしです😓
先生に噛み付いたりとかは全くないので、それはお利口かな〜😅


ブスリと注射💉されてもキャンも言わずにお利口でした😊


狂犬病ワクチンの証明書は紙ではなく鑑札。
帰ってすぐに首輪へ装着!
f:id:popo330tama:20160619000502j:image


帰りにホームセンターで鶴千代のオモチャを新調しました。
f:id:popo330tama:20160510202221j:image
1番のお気に入りのオモチャ。
もうボロボロなので新しく買ってくれたよ〜アツシが!


でも、この日は注射後だし激しい運動は控えるようにと注意を受けたので、なるべく大人しく過ごしましょう。

が、そうはいかないのが鶴千代氏。
帰ってから大暴れ(⌒-⌒; )

でも流石に夕方頃、すこしダルさが出てきたのかちょっと大人しくなりました。
f:id:popo330tama:20160510202102j:image
ブロッコリーでも食べて元気出して!



これで、狂犬病ワクチンも終わったし、どこのドッグランにも行けるようになりました😊
これからいろんなところに行こうね〜!