Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

下館オフロードコース

朝っぱらからアツシに捕まってしまったテンション⤵︎⤵︎な鶴千代。
f:id:popo330tama:20160628215249j:image
 
この日は「JOAフェスティバル」という四駆祭りが開催されているという事で下館オフロードコースへ行ってきました。
 
とっても良い天気だったので、我が家の車も屋根を外してオープンカーにしてみました。
f:id:popo330tama:20160630143441j:image
屋根がないので太陽がジリジリととっても暑い^^;
会場に着くと沢山の改造車たちが!😳
 
デモカーも止まっていました。
f:id:popo330tama:20160630143458j:image
 ゴツい。
 
 
 オフロードコースを走行する車の列です。 
f:id:popo330tama:20160630143505j:image
迫力ありますね〜。 
f:id:popo330tama:20160630143511j:image
それにしてもどの車もタイヤが大きくて車体がボコボコです。
 
 
コースの一部です↓
f:id:popo330tama:20160630143532j:image
f:id:popo330tama:20160630143743j:image
完走できるのは全体の2割程度だったでしょうか・・・??もっと少なかったかも・・
ほとんどは、途中でパンクしたり、凹みで抜け出せないままリタイヤ、失格などでした。 
 
アツシも夢中で見学していましたが「自分の車では走れないわ〜。。ボッコボコにしたくない。。でも、いいな〜。。」と言っていました。
たぶん、我が家がオフロードコースを走る事はなさそうですね。お金もかかるし^^; 
 
 
 
私たちそっちのけで、レースを見ているアツシを見守る鶴千代。
f:id:popo330tama:20160628215459j:image
鶴千代の視線の先はいつもアツシです。 
 
f:id:popo330tama:20160628215524j:image
見つめすぎだろう・・・^◇^;
 
 
この日すごく暑かったので、鶴千代もヒーヒーでした💦
水に濡らすと冷たくなる服を着せていたので、上から水をかけまくりでした。
そのおかげで、なんとか乗り切れたかなという感じです💦
 
いや〜、ほんとに暑かった〜!!
鶴千代にとってはあまり楽しくない1日だったかもですが、いつも家族サービスしてくれるアツシに、たまには自分の行きたいとこ行ってもらってもいいですよね。
その代わり、来週はまたどこかに連れて行ってもらいましょう!!笑