Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

ポケモンGOをしに千波湖へ

 7月24日のこの日は、

ポケモンGOのため、千波湖へ行ってきました。

我が家はど田舎なので、ポケモンもなかなか出てこないしポケストップもないのですが、千波湖周辺はポケストップだらけ!!
ポケモンも沢山つかまえることができました。

 

 

コダック
f:id:popo330tama:20161006160912j:image

コイキング
f:id:popo330tama:20161006160919j:image

 

なんとミニリュウまで!
f:id:popo330tama:20161004231636p:image

 

また、ここは白鳥が沢山います。
f:id:popo330tama:20161004231801j:image
ビビる鶴千代・・・

ここの白鳥たち、けっこう気が強いです(^^;;
どうどうと陸に上がってきてくつろいでいる子も何羽かみかけました。
人はまったくこわくないようで、近づくと逆に威嚇されます😅

鶴千代もはじめはビビっていましたが、調子が出てきたのか強気になりました。
f:id:popo330tama:20161004231826j:image
さすがの白鳥さんも鶴千代がガウガウしちゃうと水の中へ避難です💦

ここからが大変でした。
自分の方が強いとわかった途端に、白鳥を見かけるとすごい勢いで突進していこうとします。
グイグイガウガウでもう大変💦💦
まったく落ち着いて歩けませんでした😓

もっと周りに影響されず、ゆっくり歩く練習をしないとなあ・・・(~_~;)

そんな散策散歩でしたが、ポケモンもたくさんGETできたし楽しめました!
いつか鶴千代と落ち着いて散策できるようになりたいなあ。

その後、帰りにドッグランで遊んで帰りました。
この日も楽しい休日になりました。