Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

庭遊び

引越しして1番嬉しいことといえば・・・!!
それはもちろん広いお庭!!
庭で遊びまくる毎日ですよ(^○^)

youtu.be


鶴千代もボーダーコリーですので、ただ歩いてお散歩するだけでは満足してくれません・・・
なので、アパートにいたときは2〜3日に1度は無人公園で走らせて遊んでいました。

でも!庭があれば毎日のように走って遊び放題ですo(^▽^)o
やったぜ☆

f:id:popo330tama:20161007224425j:image
遊んだ後の、この満面の笑みよ( ^ω^ )

 

大葉が食い荒らされているので、薄々わかってはいましたが犯人はコイツ↓でした。
f:id:popo330tama:20161007224520j:image

 

どひゃ〜〜〜〜!!もう走れね〜〜〜!!と言っているようです(笑)
f:id:popo330tama:20161007224551j:image

 

こうして朝から思いっきり遊ぶと、家の中では比較的大人しくすごせます。
朝遊び後、ご飯を食べたらまったりタイムです♪
f:id:popo330tama:20161007224724j:image
まぁ・・・・数時間寝るとまた元気いっぱいになるのですが💧
おそるべしボーダーの体力!!!