Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

ドキッ☆泥だらけのボーダーパーティ♡

10月8日

この日はちょっとオシャレしてみました。
青いバンダナ似合ってますよ!
f:id:popo330tama:20161109221910j:image
なぜ、オシャレしたかというと・・・・

お友達にお誘いいただいて、つくばわんわんランドへ行ってきました!!
f:id:popo330tama:20161109221804j:image
白黒のボーダーがいっぱいの中、バンダナをしていると見つけやすいのです(笑)

この日はいったい何頭のボーダーがいたのか??
15頭くらいいたのかな?もっとかな??
たくさんのボーダーコリーに囲まれて大興奮です(≧∇≦)

 しかし、、楽しく遊んでいるとまさかの土砂降りに。
以下、ドキッ☆泥だらけのボーダーパーティ♡をお楽しみください。

youtu.beこれはヒドイ\(⇑o⇑)/笑
みんなグッチャグチャになりながら走り回ってました!
f:id:popo330tama:20161109222339j:image
楽しそうですね^^

それでは鶴千代のBefore Afterをごらんください。
Befor
f:id:popo330tama:20161109222456j:image

After
f:id:popo330tama:20161109222531j:image

Before
f:id:popo330tama:20161109222710j:image

After
f:id:popo330tama:20161109222209j:image

Before
f:id:popo330tama:20161109222857j:image

After
f:id:popo330tama:20161109222113j:image

ね、ドロドロでしょう?( ´ ▽ ` )
屋根の下にワンコも連れてみんな避難したのですが、ワンコがずっとじっとしていられるはずもなく・・・
土砂降りともなれば皆さん開き直って遊ばせてました^^;笑

ちなみに鶴千代は、あろうことかドロドロの水たまりに入水いたしました・・・しかも3回ほど・・・!!!
「あ、、、なんか水たまりに入りそう・・・」と思った瞬間のダイブでした。。

そして、わかばちゃんとのワンプロ!
見合って見合って〜〜〜・・・
f:id:popo330tama:20161109223125j:image


ドッスコーイ!!!
f:id:popo330tama:20161109222320j:image

帰ってからは即お風呂場へ・・・
ジャリジャリ泥だらけでお風呂場砂だらけになりました^^;
と、泥だらけのワンコに悲鳴をあげながらもとっても楽しいひと時を過ごしました。
晴れていたらもっともっと楽しかったでしょうね!

今回のブログの写真は、エールアエラ家・むぎわかば家・ユリアン家の撮った写真をお借りいたしました。
やっぱり良いカメラで撮った写真は違いますね!

今度は晴れた日にみんなで遊びたいな〜(∩˃o˂∩)♡