Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

いろんな表情

鶴千代はいろんな表情をしてくれます。

キリッとおすまし

早くご飯を食べたくて、催促している時です。
f:id:popo330tama:20161107203224j:image

・だらしなく舌出し

これは遊んでる途中で「あひゃひゃ〜」という感じでしょうか?
f:id:popo330tama:20161107203309j:image

・マテは辛い

ご飯を目の前に待たされて必死に耐えています。
f:id:popo330tama:20161107203408j:image

・ふて寝

雨のためお散歩に行けず、拗ねてます。
たまにチラッと恨めしそうにこちらに視線を送ってきます。
f:id:popo330tama:20161107203504j:image

・満足アヘ顔

沢山走り回って満足してます。
f:id:popo330tama:20161107203547j:image

・ブサイク寝顔

振り返るとこんな顔で寝ていて「うわっ!ブサイクだな〜」と思わず声を出してしまいました
f:id:popo330tama:20161107204205j:image

・期待の眼差し

鶴千代の大好物のリンゴを飼い主が食べているので、「もちろん私にもくれますね?」と期待を込めた熱い視線を感じます。

f:id:popo330tama:20161107204410j:image

・おねだり

「はやく散歩に行こうよ」と訴えてきてます。
f:id:popo330tama:20161111202557j:image

 

このように、気持ちが顔に現れすぎるているのでとってもわかりやすい!!笑
犬ってこんなに表情豊かなんだな〜。とくるくる変わる表情がおもしろーい^o^

f:id:popo330tama:20161111202644j:image
これは沢山遊んだ後の満足な笑顔!
こんなに感情表現が豊かだなんて、本当に人間のようですね(笑)