Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

ケンカと仲直り

鶴千代と喧嘩をしてしまいました・・・

f:id:popo330tama:20161111212241j:image

ものすごい顔で見つめられています。。。。
「裏切られた・・・・!」とでも言っているようですね。

何をしたかというと、耳掃除です。

鶴千代は耳掃除が大嫌いなんですよね。
爪切り・足裏バリカン・歯磨きは我慢してくれるんですが、耳掃除だけは断固拒否で逃げ回ります。
耳掃除用具を見るともうダメ。。というか、見なくても雰囲気で察してしまいます。
まぁそれでも捕まえると大人しく掃除しせてくれるんですが、こんな顔になってしまいました。
f:id:popo330tama:20161116211446j:image
こうなってしまうとしばらく近づいてくれません。こちらから近づくと避けられます( ;∀;)

耳掃除そんなに嫌いなのか〜〜〜💧
我が家の耳掃除用品はコチラ↓
f:id:popo330tama:20161117201458j:image
コットンに洗浄液を染み込ませて拭き取ります。
冷たくてヒヤッとするのが嫌みたいです。
でも垂れ耳だからね・・・たまには掃除しとかないと(^◇^;)

ごめんね許して!!(>人<;)
f:id:popo330tama:20161111212537j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:popo330tama:20161111212600j:image
仲直りの握手をしてもらえました。
許してくれてよかった^^💦

じゃ、また数週間後にやりましょうね^^