Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

ブログやSNSでの繋がり

ブログやSNSを通じて、たくさんのお友達ができました。

はてなブログでもインスタグラムでも仲良くしてくれているアルママさん。

alphatan.hatenablog.comアルママさんから北の国ならではの素敵便が届きました✨
f:id:popo330tama:20161125195450j:image
地域限定品や、なんと自家製の鮭とばやジャムや味噌!!
とっても美味しい嬉しいプレゼントです(*^▽^*)
鶴千代にもオヤツのプレゼントがありました☆

また、同じ茨城に住むむぎわかばママさん・エールアエラママさんからは似顔絵とお菓子のプレゼント!
f:id:popo330tama:20161125195739j:image

そもそものきっかけは、私が義実家からもらった大量のミョウガでした(笑)
f:id:popo330tama:20161125195656j:image
これでも半分しか持って帰ってきてないんですが、いくらんでも多すぎだろう・・・
実家に送るにも、私の両親もそんなに食べないし^^;
冷凍保存も可能なようですが、それにしたってとてもじゃないので食べきれない(^◇^;)
途方にくれた私はインスタグラムで欲しい人がいないか聞いてみたのでした。
そうしたら、たくさんの方が欲しいと言ってくださったので大変助かりました!!

今回の素敵な品々はそのお返しでということですが、かえって気を使わせてしまいましたね(^^;;
でも、まさかのプレゼントでとっても嬉しい!!

そしてポン吉くんのブログではこんな嬉しい暴走がo(>▽<o)

pon-ishikawa.hatenablog.com素敵な絵を描いてくださいました♪♪♪
絵の中での夢の共演、とっても嬉しいです^^

他にもいつもブログに☆をつけてくれたりコメントをくれる皆さん、本当にありがとうございます。
ネットを通してこんなに沢山のお友達ができるってすごいですね!!
故郷を離れ、東京を離れ、まったく知らない土地に越してきた私にとって、こうして沢山の繋がりができたことは本当に嬉しいです。

f:id:popo330tama:20161125195838j:image
気にかけてくれる人がいるのはとっても幸せなことですね(´▽`)
みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します!