Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

お友達とRUN RUN!!

11月26日

この日はとってもいい天気!!
f:id:popo330tama:20161214095810j:image

なのでお友達を誘って「ドッグランひぬま」へ遊びに行ってきました。

 ちょうどキャンペーン中で少し安く入れます。
f:id:popo330tama:20161214095834j:image

一緒に遊びにいったのはひめさぶろう君獅子丸君!!
獅子丸君は5ヶ月のパピーちゃんです(*^^*)
f:id:popo330tama:20161214100228j:image
左:獅子丸君 右:ひめさぶろう君
獅子丸君パピパピで可愛い!毛もまだ子犬のふわふわホワホワ( ´▽`)
鶴千代も少し前までこんな感じだったのにな〜。大きくなるのはあっという間ですね。
ひめさぶろう君とってもゴージャスな毛ですね。モサモサもふもふ!!

クリスマスコスプレコーナーがあったので、みんなで撮影大会〜!
鶴千代にはトナカイになってもらいました。f:id:popo330tama:20161214100148j:image
でも、みんなジッとできないので、なかなか集合写真撮れず(^◇^;)
f:id:popo330tama:20161214100253j:image
なんとか3匹一緒に撮ることができました(笑)

ドッグランひぬまさんのtwitterでも紹介していただきました♪

この日、どうやらTV局が取材に来ていたようで、鶴千代たちも撮影してもらえました(゚〇゚;)
放送日は決まっていないみたいようなんですが、放送されると嬉しいですね!!
カットされるかもしれないけれど(笑)

youtu.be

ひめさぶろう君と獅子丸君、なんとご近所さんなんです!
ちょうどアツシが入院していた時、お留守番ばかりさせてなかなかかまってあげられなかったので、気分転換に近くの公園に遊びに行ったんですよね。
そしたら散歩中のひめさぶろう君・獅子丸君に出会ったんです!
はじめは「あ!!ボーダーだ!!」ってお互いに話し始めたんですが、見覚えがあるな〜と聞いてみたら・・・やっぱり!!
同じ市内に住んでいるのはわかっていたんですが、まさか近所だとは思っていなくて(*゚ロ゚)
こうして遊ぶのは今回が初めてでしたが、また一緒に遊びましょうね☆