Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

岡山出向 記録③ 〜三井アウトレットパーク倉敷〜

8月5日

暑い日が続きます。
そんな中でもお嬢さんは元気ハツラツです。
f:id:popo330tama:20161011214008j:image

 

家にいるのももったいないし、買いたいものもあったので三井アウトレットパーク倉敷行ってきました。
f:id:popo330tama:20161011214054j:image
この日もかなり気温がたかかったのですが、アウトレット施設は屋根があったので比較的日陰も多く、店舗前のベンチではお店の扉が開くたびに冷たい風が流れてきたので暑さをしのげました。

買い物中は鶴千代には待っていてもらったのですが、お利口に待つことができました。
でも、ものすんごい退屈そう・・・(^^;;
f:id:popo330tama:20161011214121j:image
結局自分の御目当てのものは見つからず、最後に鶴千代を連れてDOG DEPTで新しいクールシャツを買ってあげました。

 

その後、近くの酒津公園へ場所を移し水遊び。

待ってました!!とばかりにはしゃいでおりました!
f:id:popo330tama:20161011214253j:image
子供も遊んでいたので、1番端っこで遊びました。
この川?用水路?かなり水の流れが速くて、最後はオモチャが流されて行ってしましました・・・( ;  ; )

 

さすがに疲れたようで、帰宅後は大人しく過ごしてくれました。
f:id:popo330tama:20161011214403j:image

ねむねむ・・・
f:id:popo330tama:20161011214428j:image

 

とそんなまったりタイムもつかの間に、数時間後には元気復活( ̄O ̄;)
f:id:popo330tama:20161011214508j:image

 

ちょうどこの日は金曜ロードショーもののけ姫をやっていました。
じっくり鑑賞したいのにコイツの元気が復活したおかげでまったく落ち着いてみれませんでした!!
も〜〜〜〜〜〜!!!!
もののけ姫といえばアレをやるしかありません。

 

f:id:popo330tama:20161011214543j:image

 

 

 

f:id:popo330tama:20161011214626j:image

黙るのはお前だバカやろ〜〜〜〜〜!!!!