Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

引っ越し決定

東京で暮らしていた私たちですが、アツシの地元、茨城に行くことが決まりました。

ついにこの時がたか、、覚悟は決めていたけれど、いざその時になると動揺する私。


私の実家は岡山。

仕事も楽しくやっていたので、正直辞めたくなかったし、友達と離れるのが嫌だった。


でも、もう腹をくくろう!

別にアフリカに行くわけじゃないし!国内だし!

ポジティブにいきましょう✌️


それに、引っ越したら犬を飼っていいよとアツシのお許しもでたし!!😆


常日頃から犬を飼いたいと思っていました。

しかし、住んでいた家はペット不可賃貸だし、夫婦共働きなので、暫くは無理だな〜とアツシと話していました。


でも、ついに、念願のお犬様が…!!

楽しみで楽しみで毎日毎日ブリーダーサイトや、いろんな人のワンちゃんブログを見て夢を膨らませていました。


引っ越しが決まったのが夏。

引っ越しは年末。

残りの東京生活を思う存分満喫しよう( ˙▿˙ )