Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

茨城県フラワーパークへ行ってきました

この日は茨城県フラワーパークへ行ってきました。

12月〜3月は入園料半額ということでした!!ラッキー😁✌️

車でGOGO! 我が家の車は車高があるので、自力じゃ降りられません(⌒-⌒; )

シーズンオフだったので、園内の花はほぼ咲いてませんでした…😅 まだ3月になったばかり。当たり前である。

でも河津桜はちょうど見頃! というか、散り始めでした🌸

河津桜のあるエリアは園内の頂上付近でした。 園内バスが走っていましたが、ペットは不可なので、頑張って歩いて登りました🐕🚶💨 綺麗だな〜

いい眺めね〜

(^_^)

鶴千代 桜ガン無視

花より団子🍡のようです(⌒-⌒; )

この日は沢山歩いたので、帰宅後はぐっすりスヤスヤ寝てくれました。 いろんな人にもイイコイイコされて、大満足だったのでしょう。

お出かけすると、鶴千代も楽しそうです。 これからもいろんな所に一緒に出かけたいですね。