Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

弟の引越しのお手伝い

弟もこの春から大学生!
東京に引っ越してきました。

この日は引越しのお手伝いに行くことに。
鶴千代を留守番させられないので一緒に連れて行きました。

途中で妹の所により、合流して向かうはずが、残念ながら前日の飲み会による二日酔いでこの日は行かないということでした。
しかし、妹から受け取る荷物もあったので、まずは妹の部屋へ!
妹と初対面の鶴千代氏。お利口に挨拶できました!

そして弟のところへ。
父母弟と初対面!
おっかなびっくりながらも、尻尾だけは相変わらずフリフリ(⌒-⌒; )
すぐに打ち解けました。
f:id:popo330tama:20160424224321j:image
父に遊んでもらっています。


本当は数時間で引き上げて、大きな公園とかで遊ぶ予定だったのですが、「車で買い出し連れてって〜!」とのお願いでアツシが借り出され私たちは部屋待機でした。

思ってたよりも遊んであげられなかったため、帰宅してからが大爆発でした…💦

f:id:popo330tama:20160424225148j:image
すまんかった…💦

でも、私の家族と初対面もできたし、よかったよね(^◇^;)