Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

瀬戸内海と王子が岳へ

岡山へきて2日目。

今日は早速ですが私の高校時代の同級生と会う約束をしていました。
 
当初は2人だけで会うつもりで、鶴千代は前日も疲れもあるからお留守番かな〜と思っていたのですが、
嬉しいことに友達が鶴千代に会いたい!と言ってくれました( ˙▿˙ ) 
 
なので予定変更で鶴千代も一緒にお出かけよ〜!
実家は海に近いので海の方へ行くことに。
 
そう、犬生2回目の海は瀬戸内海です!
お友達の運転で連れてってもらいました(^O^)
 
 
f:id:popo330tama:20160425135715j:image
 
太平洋に比べると波が全くないので、前回よりも海に近づいています。
 
f:id:popo330tama:20160425135959j:image
へっぴり腰だけど、こんなに近くまで行けました。
興味はあるようなので、あともう少しで中にも入っていけそうです😊
 
 
そのあとは王子が岳へ!
ちょっとしたトレッキングです。

f:id:popo330tama:20160426085056j:image
少し霞んでいますが、いい眺めです。
瀬戸大橋も見えるのよ。

f:id:popo330tama:20160426085234j:image
名物ニコニコ岩

結構沢山の人が来ていて、いろんな人に可愛い可愛いしてもらえてご満悦の鶴千代氏。
海も山もとっても楽しかったようで、尻尾もピコピコでご機嫌だったね〜。

f:id:popo330tama:20160426085307j:image
いい笑顔!

帰ってからは爆睡😪
f:id:popo330tama:20160426161007j:image

とっても充実した1日になったわね。
お友達に感謝感謝(^人^)