Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

深山公園ドッグラン

この日は父と深山公園のドッグランへ行ってきました。

深山公園なんて10年ぶりくらいです!ちょうどお花見の時期で園内は超混雑💦なんとか車を止めました💦

深山公園は駐車場とドッグラン以外はほとんどペット不可のようです。残念だけど仕方がないですね。


中大型犬エリアに入ってみると、柴犬からバーニーズまで結構いろんな子がいました!

いろんなワンちゃんから何故か人気の鶴千代。でも、ドッグラン慣れてないし始めの方はビビって逃げてばかり…😓

でも少しずつ慣れてきてしっかり遊べました〜!


f:id:popo330tama:20160426155251j:image

このミックス犬ちゃんが最後まで一緒に遊んでくれました😊



直前までワンプロ??2匹で大暴れだったため、この時は少しバテ気味ですが、疲れても疲れてもず〜っと遊んでいました😅


沢山遊んだおかげで、鶴千代ドロだらけ…というかヨダレだらけ😅

ふと見てみると血が付いていました💦え!何処か怪我した!?それともあの子に怪我させちゃった!!?と焦りましたが、原因は鶴千代の口でした。

どうやら今にも歯が抜けそう😳そこから出血したようです。

きっとあの子も鶴千代のヨダレだらけ…てことは血が付いていたかも…きっと飼い主さん慌てさせてしまったでしょう💦なんだかごめんなさい💦

とにかく怪我ではなくてよかった〜!

そして、帰ったら即シャワーでした。


f:id:popo330tama:20160426160658j:image

シャンプーもしたし、沢山遊んだのでこの日もよ〜く寝ました〜。

夕方以降も家では暴れず、ずっとまったりモード。やはりよく遊んだ日は落ち着きがあります。

とっても楽しい1日でした!