Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

初対面

f:id:popo330tama:20160409091027j:plainネットでブリーダーサイトを見ながら、ワクワクする毎日。

取り敢えず、まずは見学をと同じ茨城県のブリーダーさんと連絡を取ってみました。

ネットで見て、気になっていた子はもう家族が決まったとのことでしたが、まだ他の子もいるということで、年明け早々に見学に行きました。


女の子を希望すると4匹の子犬達が!!

どの子も可愛くてなかなか決められず…😓

悩んだ末、他の犬舎も見てみようと、その日は一旦帰ることにしました。。

が、、やはり我慢できず、その日のうちにもう一度見学に😅

戻ってみると1匹減ってる!!どうやら数時間の間に家族が決まった模様😳


1匹ずつ抱かせてもらうも、どの子も可愛くて可愛くて本当に悩む…💦

でも、1匹だけ抱っこ中に目を合わせてくれる子がいました。

目が合ってしまった、これが運命の出会いか…

写真の左の子です。


まだワクチン前ということだったので、その日はサヨナラをし、後日お迎えに行くことに。

うきうきワクワクきゅんきゅんが止まらず、夜も興奮して寝れない日でした。