Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

茨城空港へ

手術を終えて、10日ほど。
この辺りから、また公園でフリスビーやボールで遊んだりもしはじめました。

f:id:popo330tama:20160906233726j:image

この満面の笑み😂笑 

 

 

暇を持て余すとこの態度…😅

f:id:popo330tama:20160906233823j:image

 

どこか行きますか?

f:id:popo330tama:20160906233928j:image

 

6月25日

この日は茨城空港へ行ってみました。
空港の隣が公園だと聞いたので〜

 

土曜日だというのに誰もおらん!!笑

f:id:popo330tama:20160906223323j:image

でも犬連れには好都合╭( ・ㅂ・)و

芝生も綺麗に生えていて、遊ぶのに丁度いい〜✨
公園内はランニングコースがあり、そこを歩くだけでもちょっとした運動になりそう^^

f:id:popo330tama:20160906223426j:image

貸し切りだったので、ロングリードで遊びました〜!

f:id:popo330tama:20160906223527j:image

 

ひゃ〜!広いな〜!

f:id:popo330tama:20160906223631j:image

 

IBARAKI

さて、鶴千代はどこでしょう?

f:id:popo330tama:20160906223701j:image

 

ここでした。

f:id:popo330tama:20160906223802j:image

 

もう疲れてハァハァだったので、このあと帰りました。

 

 

芝生綺麗だし、人も少ないので穴場です!

リード着用と糞の始末をちゃんとすれば、犬もOKな公園だったので、たまに遊びに来ようかな!