Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

マッサージでうっとり

鶴千代の1日の楽しみのうちの1つを紹介します。

毎日、仕事から帰宅したアツシとラブラブすることです(;´∀`)

f:id:popo330tama:20160906233418j:image
完全に乙女の眼差し・・・

 

 

f:id:popo330tama:20160906233457j:image
目がキラキラしています。

 

そんなラブラブ❤️タイムの中でも、1番幸せな時間がコチラ。

youtu.be

マッサージしてまらっています(;^o^)

もうこの時間が幸せの絶頂。
大好きな人が帰ってきて嬉しくて嬉しくてたまらないところに、さらにモミモミマッサージされてよほど気持ちいいのか目も口元もトロンとしています😅笑

f:id:popo330tama:20160906233628j:image
この締まりのない顔よ・・・

 

私もよくマッサージしてみようとチャレンジするんですが、こんなに恍惚した顔にはならないんだな、これが。。。。
私がやっても気持ちくないって、だいたい逃げられる(´;д;`)
いつか私のマッサージも受け入れて欲しい・・と願う飼い主です。。