Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

海へ川へプールへ

7月1日

このひはドッグプールへ。
前回来た時に買ったアザラシのオモチャは、鼻がちぎれたので新しく購入しました。

f:id:popo330tama:20160914072704j:image

 

 

youtu.bef:id:popo330tama:20160914072711j:image
沢山泳ぎました!

 

 

7月2日

暑い日が続きます。
海で遊んできました。
鹿島灘海浜公園です。

youtu.be

f:id:popo330tama:20160914072835j:image
なんという満足げなお顔・・・^^;

9時頃から行きましたが、すでに足元は熱い💦
11時前には砂浜もアツアツです💦

海の中は気持ちいいんだけどね😂

歩けなくなる前に退散!

帰る前に公園のドッグランで遊んでいると、おじさんと1匹のワンちゃんがやってきていろいろとお話ししました。
おじさんの連れているワンちゃんは元野良犬だったそうです。
あるとき道路が渋滞していて、なんだろうと思ったら、真っ黒でボロボロの犬が道路で立ち往生していたそう・・・
おじさんは車を止め、その子を乗せてうちへ連れて帰ったそうです。
優しいおじさんに拾われてよかったなあ;;
白くてモコモコの可愛い子でした^^

 

7月3日

週に1度のアツシのお休みDAY。
日曜日はゆっくり寝ているアツシを起こすのが鶴千代の仕事です。

f:id:popo330tama:20160914072901j:image
おきろーーー!!!

f:id:popo330tama:20160914072947j:image
ぐえ〜💦
羽交い締めされました💦

 


やっぱりこの日も暑かったので、川遊びに連れて行ってくれました。

f:id:popo330tama:20160914073018j:image
川に着いたら早く降りたくてソワソワピーピーが止まりません^^;

 

f:id:popo330tama:20160914073133j:image
ガリガリおじさんの犬釣り。

この日も沢山泳いで帰りました。


という水泳三昧の3日間でした。