Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

HAPPY CHRISTMAS

12月24日

イブの朝は雲ひとつない晴天!!
f:id:popo330tama:20161226185142j:image

水戸の方へ行く用事があったので鶴千代も連れて行き、帰りに千波湖で少し遊んできました。
f:id:popo330tama:20161226185208j:image

そしていよいよお待ちかねのご馳走タイム!!
ジャーーン!!!
f:id:popo330tama:20161226184739j:image
鶴千代にもクリスマスプレートを作りました。
ローストビーフもどきパプリカがけ・ささみ・マッシュポテト でした☆

なんとデザートまで!!!
f:id:popo330tama:20161226184814j:image
いちごクリーム付き!!
待ちきれなさすぎて口の両端からツララが・・・^^;笑

人間用もローストビーフとチキン。
f:id:popo330tama:20161226184825j:image
チキンはタンドリーチキンにしました。

ケーキは2人なので、12cmのミニサイズ。
ヨーグルトクリームで挑戦してみました。
f:id:popo330tama:20161226184837j:image
砂糖少なめで蜂蜜味のクリームにしたので食べやすかった^^
生クリームって食べてるとだんだん「もういらね〜・・」ってなるけれど、ヨーグルト入ってるからか一気に全部食べられちゃいました(笑)

クリスマスイブはとっても美味しい日になりました!

12月25日

クリスマス当日〜!
でも、この日は特にクリスマスらしいことは何もせず(笑)

フリスビー大会をやっているようだったので、見学しに行ってみました。
f:id:popo330tama:20161226184853j:image
移動中、こうしてずっと前を見ている鶴千代。
寝てればいいのに(^◇^;)

フリスビー大会に出てる子はみんなお利口でした!
鶴千代もあそこに混じることができるのか・・・??
いろいろ練習しないとダメですね^^;

帰りにドッグランに遊びに行くと・・・
新しいお友達ができました(*^^*)
f:id:popo330tama:20161226184910j:image
ボーダーコリーのピース君☆
体重24キロだってーーΣ(・□・)めっちゃデカイ!!
一緒にフリスビーで遊んでくれました^^
また一緒に遊んでね(∩˃o˂∩)♡

f:id:popo330tama:20161226184718j:image
プレゼントとか特にはなかったけど、楽しい犬生初めてのクリスマスは楽しめたかな??
美味しいもの食べれたからきっと最高でしたよね!?笑