Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

雪つもる

今日は朝起きて外を見てみるとビックリ!!
雪が積もっていました!!

雪予報ではあったけど「どーせ積もんないでしょ」と思っていたので(笑)
今日は仕事も休みだったので丁度よかった!!

ということで朝から雪遊びだ!!!
f:id:popo330tama:20170209214908j:image見よ!!一面の銀世界じゃ!!!

f:id:popo330tama:20170209214917j:image
これはヒドイ。。。

やべぇ#ボーダーコリー #犬 #bordercollie #dog #泥だら犬
これはヒドイ。。。f:id:popo330tama:20170209214930j:image

ギャー/(^o^)\
泥だら犬だ〜〜〜〜!!!

動画でもわかる通り、午前中はすごい勢いで雪が降っていたので、着いた足跡も5分後には消えてしまう勢いでした。
f:id:popo330tama:20170209215110j:imageねぇ冷たくない???

ぜんぜ〜ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
f:id:popo330tama:20170209215016j:image

それはもう雪にまみれドロドロになりながら遊びました。

最高10cm近く積もったように感じましたが、残念ながら午後からは雨になりました。
なので、雪もどんどん溶けてしまいました。
f:id:popo330tama:20170209220627j:image
それでも十分積もってるけどね。
明日はまた仕事なので、車のことを考えると丁度よかったかな。
タイヤ交換してないし^^;

今日は時間に余裕があったので、パスタを手打ちし、ラザニアを作りました。
f:id:popo330tama:20170209220640j:image

パスタ生地の切れ端は鶴千代におすそ分け。
今日の鶴千代ご飯はミートソーススパゲティです^^
f:id:popo330tama:20170209220721j:image 
材料:鳥ひき肉・にんじん・セロリ・小松菜・しめじ・豆苗・トマト缶少し・パスタ

人間も犬も美味しい晩御飯になりました☆