Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

こもれびの森イバライド ボーダーコリーいっぱい!

7月18日
この日は茨城県民の日
こもれびの森 イバライド」にお友達が集まるということだったので、私たちもお邪魔させてもらいました。
県民の日なので茨城在住者は入場無料でした✨

f:id:popo330tama:20161004230300j:image
左から
ユリアン君 むぎ君 わかばちゃん アエラちゃん 鶴千代 ドーン太君

 



なんとドーン太君は新潟から駆けつけてくれたそうです!
ほかにもボーダーコリーか2〜3頭くらい入れ替わり立ち替わりで遊びに来ていました( ´ ▽ ` )

ボーダー以外にも芝ちゃんや
f:id:popo330tama:20161004231410p:image

ボルゾイ(゚O゚)

f:id:popo330tama:20161004231419p:image

ボルゾイ沢山来ていてアツシ大興奮!!
写真を撮らせていただきました😆笑
f:id:popo330tama:20161004231426p:image
この子たち以外にも5頭くらい集まっていました!!

 

鶴千代はユリアン君と意気投合したのか、2匹でイチャイチャあそんでました❤️
f:id:popo330tama:20161004231517j:image

 

youtu.be

最近リニューアルオープンしたドッグランのようです。
イバライド自体が「江戸崎農業公園ポティロンの森」からのリニューアルテーマパークだそうです。
芝とウッドチップのドッグランで、木がたくさん植えられていて、日陰が多くて過ごしやすいドッグランでした。
暑い日でしたが日陰のおかげで長い時間遊ぶことができました^^
園内も犬と一緒にいける場所もありましたが、この日はドッグランのみで遊びました。

f:id:popo330tama:20161004231605j:image
大満足できました。