Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

おかえり

この日は鶴千代を迎えに行く日。

 
迎えに訓練所まで行くと、外のケージで待っていました。
車が見えたとたんに「ん?」となっているのが車内からも見えました。
降りたとたんにもう大騒ぎ^^;
 
私たちにもトレーナーさんにも飛びつきまくり、大興奮でした😅
 
下痢や食欲不振もなく、元気に過ごしていたようです。
すっかりトレーナーさんとも打ち解け仲良しに。
 
 
寂しがってないか・・・大丈夫か・・・ と心配しまくっていたのですが、まったく心配無用だったようです(⌒-⌒; )
家で心配する私に「アイツは絶対1日でトレーナーさんと仲良くなってる。心配しなくても元気いっぱいだよ」とアツシに言われていたのですが、
本当に元気いっぱい仲良く楽しんでいたようです(^◇^;)
 
さすがはヘラヘラ犬!
面倒見てくれる人なら誰でもいいようです😂
 
とは言っても、1週間ぶりの再会は嬉しかったようです。
全身で喜びを伝えてもらえました。
 
 
帰宅後もこの日は興奮覚めやらず、就寝時間になるまで遊んで遊んで遊んで!!でした💦
f:id:popo330tama:20160527162049j:image
うん、やっぱ寂しかったよね😅
おかえり〜😊