Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい川遊び

6月26日 お腹の傷もすっかり塞がりました。 ぽちぽちと黒いのは瘡蓋です。 たまった体力を爆発させるため、川遊びへいきます。目的地はまたまた花貫渓谷。

マッサージでうっとり

鶴千代の1日の楽しみのうちの1つを紹介します。毎日、仕事から帰宅したアツシとラブラブすることです(;´∀`) 完全に乙女の眼差し・・・

茨城空港へ

手術を終えて、10日ほど。この辺りから、また公園でフリスビーやボールで遊んだりもしはじめました。 この満面の笑み😂笑

高崎自然の森へ行ってきました

避妊手術から1週間。 傷もほとんどふさがってきました。

生後7ヶ月

6月12日で生後7ヶ月になりました。ちょうど手術前日でしたが、体重は14.5キロになっていました。 この日はお散歩中に嬉しい出来事が 我が家は畑に囲まれております。ど田舎です。お散歩コースも畑の間を歩くのですが、よく畑仕事中の じいちゃんばあちゃんが…

初ヒート 避妊手術の決意

鶴千代はネクスガードの処方と健康診断のため毎月病院へ通っています。5月の病院で「鶴千代ちゃんも生後6ヶ月を過ぎたので、そろそろ避妊手術をするかしないか決めましょう」と言われました。 避妊手術については鶴千代を迎えたときからずっと悩んでいる事で…

アツシ大好き

相変わらず鶴千代はアツシが大好きです^^; 毎日「もうすぐアツシ帰ってくるよ~」と教えてあげると慌てて窓へ向かいます。 そしてソワソワわんわん(;'∀') 窓辺でず~っと待機しています。 玄関前の扉で待機したり…

花貫渓谷へ行ってきました

6月5日。 この日は、涼を求めて花貫渓谷を目指します。 どこに連れてってもらえるのかな〜?とルンルンな鶴千代氏。 楽しみね! 花貫渓谷に近づき、看板の通り駐車場へ車を進めました。 途中、通行止めになっておりましたが、駐車場までは問題無くたどり着け…

いじめられっ子

普段は鶴千代にやられて、歯形を沢山付けられるアツシですが、この日は反撃にでました。 アツシの逆襲だ〜〜〜〜〜!!! ぶっさ!!!! このあと、盛大なクシャミを「ブシュッッッ」として、大笑いされた鶴千代です。 それにしても、、、 ほんとにブサイク…

犬用ミルクでゼリー

暑いので冷たいオヤツを作ってみました。 犬用ミルクを使います。 粉寒天を加えて、寒天ゼリーです。 はい、どうぞ〜 美味しそうにペロリと食べてくれました^^