Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

庭遊び

引越しして1番嬉しいことといえば・・・!!それはもちろん広いお庭!!庭で遊びまくる毎日ですよ(^○^) youtu.be

ポケモンGOをしに千波湖へ

7月24日のこの日は、 ポケモンGOのため、千波湖へ行ってきました。我が家はど田舎なので、ポケモンもなかなか出てこないしポケストップもないのですが、千波湖周辺はポケストップだらけ!!ポケモンも沢山つかまえることができました。

こもれびの森イバライド ボーダーコリーいっぱい!

7月18日この日は茨城県民の日。「こもれびの森 イバライド」にお友達が集まるということだったので、私たちもお邪魔させてもらいました。県民の日なので茨城在住者は入場無料でした✨ 左からユリアン君 むぎ君 わかばちゃん アエラちゃん 鶴千代 ドーン太君

生後8ヶ月に突入

7月12日で8ヶ月を迎えました。

ストルバイト尿結晶

ストルバイト尿結晶になってしまいました。 ヒートが始まる2〜3日前から、オシッコが変だなと思うようになりました。トイレシートがキラキラしているのです。

引っ越しました

引っ越すことになりました。 7月1日、アツシから電話が・・・「今月中に引っ越すぞ!!」

飛行機に乗る時にはペットパスポート!

犬と飛行機に乗る時に、とってもお得なサービスがあるのをご存知ですか?その名もペットパスポートANAが提供しているスマートフォン向けのアプリです。 www.ana.co.jp

短冊に願う

7月7日年に一度、織り姫と彦星が出会える日。七夕ですね。インスタグラムで流行っていた「うそこメーカー」をやってみました。頭の中はカラッポかい(;^o^)

海へ川へプールへ

7月1日 このひはドッグプールへ。前回来た時に買ったアザラシのオモチャは、鼻がちぎれたので新しく購入しました。