Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

殺犬事件…!?

!!?
f:id:popo330tama:20160621212807j:image
犬が倒れているぞーーー!!
 
こんなビックリするような写真が撮れてしまいましたが、本犬はいたって元気です。
 
 
朝んぽでは、よくこうして走って遊ぶのですが、
ここのところ暑くなってきたので、水をガブ飲み。そしてペターンと倒れます^^;
f:id:popo330tama:20160621212915j:image
 
石なので冷たくて気持ちがいいのでしょう。
f:id:popo330tama:20160621213041j:image
ご丁寧に自分で水を撒いて冷たさをUPしています・・・
おかげで毎回泥だらけです。。。
 
それにしても……
f:id:popo330tama:20160621213309j:image
(゚Д゚)
 
f:id:popo330tama:20160621213348p:image
顔が怖すぎる💦
 
 
帰りはこんな顔。
f:id:popo330tama:20160621213458j:image
満足そうでなりより(^◇^;)
 
毎回、こうやって走って遊ぶときは500mlのペットボトルを持って行くのですが、帰りには空っぽになります。
 
だいぶ気温も上がってきたので、もう少し早い時間じゃないと辛いかな・・・
ペットボトルも1本では足らなそうです💦
 
 
いっぱい走ったあとは、よく眠ってくれます。
f:id:popo330tama:20160621213748j:image
遊べ構えと煩くないので非常に楽です😅笑
 
まぁ、2〜3時間もすれば元気復活ですが…
そして夕方の散歩もガッツリ歩きます。
体力有り余ってるな〜。
f:id:popo330tama:20160621214026j:image
家ではもう少し大人しくして下さいね。