Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

鶴千代の公園事情

我が家から近い公園は全部で3つ!
どの公園もほぼ貸切で遊べます😅

  • 1番近所の公園
この公園は本当に人っ子一人いません。道路から少し入ったところにあるので、道に飛び出すこともないし、遊ぶのに重宝しています!
誰も来ないし、手入れもされていないのか、雑草は生え放題だし、モグラの穴でぼっこぼこです😅
時々ウサギと思われる💩が落ちていて、野良ウサギがいるのか、ウサギを散歩している人がいるのか謎は深まります。
f:id:popo330tama:20160413122029j:image
四阿屋もあるよ。

  • もったいない公園
ここは少し遠いので、たまに車で遊びに行きます。
綺麗な公園ですが、メインストリートから遠く、あまり人がいません。
芝生エリアが広いのでフリスビー練習とかには最適かも!ここもモグラの穴でボコボコだけど^^;笑


  • 運動公園
少し遠い運動公園。住宅街の中なのでちらほら人の気配もあります。
テニスコートやプール、野球場もあり、かなり広いです
時間帯によっては犬もいるのでしょうが、遊びに行ったときに出会ったことはありません。
f:id:popo330tama:20160413122305j:image
遊具もありますが、タイミングによっては誰もいません。



公園を貸切で遊べるのはすごく恵まれていることですが、ちょっと寂しさもありますね😓笑
なかなか鶴千代に友達は出来ないかな〜💦