Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

1歳の誕生日

11月12日

ついに鶴千代も1歳を迎えました!!

体重は13.9キロ!
1ヶ月前は14.8キロだったので1キロ近くも体重が減ってしまいました。。
11月に入り、お腹を壊しがちに・・・そのため絶食したり、食事量を減らす日が続いたからですね(・_・;

お誕生日プレゼントにドッグコットを作りました^o^
f:id:popo330tama:20161129213106j:image

お誕生日ケーキも豪華にしたいところですが、お腹の調子がすぐれないのでミニサイズのケーキにしました。
f:id:popo330tama:20161129213142j:image
サツマイモ・すりおろしリンゴ・ササミ・レバーペースト・カボチャ・ヨーグルトです。

さて、ドッグコットの寝心地はどうでしょうか??
f:id:popo330tama:20161129213242j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:popo330tama:20161129213329j:image

やっぱりソファが気持ちいい!!!

f:id:popo330tama:20161129213359j:image
あまりの寝心地のよさにミジンコポーズ(^◇^;)

f:id:popo330tama:20161129213606j:image

う〜ん、、、せっかく作ったドッグコットですが、家ではなかなか使ってくれそうにありません^^;
乗れと言われれば乗るけれど、自分からは乗りませんね。
まぁ・・キャンプでも使えるようにと思って作ったので、キャンプでは使ってくれるかな?(^^;;

1歳を迎え、鶴千代も成犬の仲間入り!
でもまだまだ中身は子供っぽいところも多いです(笑)
また1年元気で楽しく過ごしていきたいです(^○^)