Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

養老渓谷で紅葉狩り

11月27日

この日はちょっと遠出です。
f:id:popo330tama:20161214130315j:image
車でまったりしてると思いきや・・・・
途中で「トイレ〜〜〜〜!!!」とピーピー鳴き始めたので慌ててサービスエリアに^^;
降りてすぐウ◯チ&オシッコ。
間に合ってよかった(^◇^;)

 そして到着したのは千葉県の養老渓谷
紅葉狩りに来ました!
f:id:popo330tama:20161214130333p:image

まずは、立國寺へ。
出世観音らしいので、出世できるようお参りしました。
f:id:popo330tama:20161214130355j:image
ここまでの道のり、道幅も狭くずっと坂道なので犬連れにはちょっとキツかったですね💦
f:id:popo330tama:20161214130415j:image

そのあとはトレッキングコースを散策。
f:id:popo330tama:20161214130521j:image

水が澄んでいて綺麗な川でした。
f:id:popo330tama:20161214130555j:image

鶴千代、川をみると遊びたくてウズウズするらしくピーピー言ってました^^;笑
f:id:popo330tama:20161214130619j:image
飛び込んで行こうとするので止めのに必死!!
f:id:popo330tama:20161214130636j:image
もう夏じゃないんで・・・乾かないし震えちゃうからね・・・

紅葉の時期だからか、たくさん人が来ていました。
全体的に道も狭いので犬連れだとちょっと大変かな。
肝心の紅葉も、まだ少し早かったようでした〜(笑)
ところどころは綺麗に色づいてたけどね!

疲れたようで帰ってからは爆睡!!
f:id:popo330tama:20161214130727j:image

病み上がりアツシと久しぶりにお出かけできて楽しかったようです。
やっぱり私だけで出かけるよりも、アツシも一緒だと嬉しいみたいですね。
アツシとだと本当にルンルンで歩くよね(⌒-⌒; )
私とも同じくらいルンルンに歩いて欲しい!!!