Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

犬連れで音楽フェス RDC2016①

今年のGWもRAINBOW DISCO CLUB 2016へ行ってきました。
 
クラブミュージック系の野外音楽フェスです。
名前の通り、ディスコ・ハウスミュージックをメインにテクノやジャスなどいろいろな音楽が楽しめます。
GW初日の4/29〜5/1の3日間、稲取高原の東伊豆クロスカントリーコースで開催されました。
 
去年も行ったのですが、今年は鶴千代も連れての参加です。
鶴千代にとっては初フェス&2泊3日の初キャンプ生活です。
 

 

 今年は気合いを入れ、深夜からの出発です。
AM2:30に出発し、途中東京で友人と合流。
休憩も挿みつつ、8時前には到着しました。
 
会場が開くまで荷物を車から降ろし待機していると、いろんな人が鶴千代に声をかけてくれました。
f:id:popo330tama:20160530172354j:image
へらへら犬の本領発揮。声をかけてくれない人にまでも愛想をふりまいておりました。
可愛がってくれる人には嬉ションしたり、お腹をみせたり・・・^^;
 そんなに喜んでくれるの〜?と若干引かれちゃってたよ😅笑
 
 そんなこんなで会場入りしてすぐにテントの設営。
今回は友人と私たちで11人!テント7+タープ1の大所帯です。
 
設営を始めた頃に雨が降り始め大変でした。
鶴千代もドロドロに・・・この時のためのレインコートとゴム靴でしたが、設営が難航し鶴千代どころではありませんでした。
何の為に買ったのか(⌒-⌒; )
結局この後、レインコートもゴム靴も使う事はありませんでした・・・
 
雨のなかパニックな私たち。
f:id:popo330tama:20160530172854j:image
そんな私たちを、邪魔しかしない存在。
f:id:popo330tama:20160530172926j:image
君のことだよ。
改名して邪魔千代にしてしまおうかな😓
 
とにかく、なんとか設営完了!
我が家のテントはコレ。
 f:id:popo330tama:20160530172520j:image
蛍光グリーンの芋虫テントです。 
 
やっと終わった〜と一息ついた頃、雨があがりました。
なんというタイミング( ; ▼ ; )
 でも晴れてよかったね!
 
日が出てくると急に暑くなってきたので、クール服を着せました。
f:id:popo330tama:20160531144922j:image
サイズが大きいので、前足はゴムで縛り、後脚部分はお腹で結びました😅
 
その後、ボール遊びしたり、
f:id:popo330tama:20160531145103j:image
 
 
 
ステージの方へ行ったり。
 
美人なお姉さんと黒いワンちゃんがいました。
f:id:popo330tama:20160531145008j:image
紫のスカーフがとっても似合っていました(^O^)
 
 
 
大音量のなか落ち着かないのでは?と心配していたのですが、全くそんなことはなく…
むしろ楽しそうにしていたので、よかったよかった😁
 
 
夕方頃には人間たちは温泉に入りに行きました。
鶴千代はテントで2時間ほどバリケン待機させていましたが、お利口に待ってくれていました。
ていうよりは、疲れていたのでぐっすり寝ていたようです。
 
 
音出しは0時まで続きますが、この日は疲れていたので22時頃には就寝準備。
f:id:popo330tama:20160531150015j:image
鶴千代さんも、暑さと初体験だらけで、かなりお疲れの様子。
 
 
 とっても刺激的な1日だったでしょう。
ぐっすり寝て、残りの2日も楽しく過ごしましょう。