Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

テント掃除

9月25日

ラビリンスでぐっちょり湿ってしまったキャンプ用品。帰ってきてからも天気が良くなかったので掃除もできず、とりあえずガレージに広げっぱなしになってました。
この日、ようやく晴れたのでキャンプ用品を掃除して天日干ししました。

f:id:popo330tama:20161106231508j:image

もちろん鶴千代氏は、お手伝い・・・ではなく、邪魔ばかりしてきました^^;
片付けている間、オモチャを咥えて周りをウロウロ。
「投げろ投げろ!」と催促してきます。
f:id:popo330tama:20161106234949j:image
片付けながらもフリスビー投げて遊びました。
f:id:popo330tama:20161106235038j:image
大満足のようです。

片付けも終わり、晩御飯は何にしようかな〜と考えていると「BBQしよう」と提案が。
どうやら『鶏もも肉の炭火焼』が食べたかったようです。
f:id:popo330tama:20161106235135j:image
無事できあがりました。
f:id:popo330tama:20161106235205j:image
食べてみると正しくアレです。地鶏居酒屋さんとかで食べられるアレです。
美味しい!!

この日は朝から1日中庭遊びができて大満足の鶴千代さん。
f:id:popo330tama:20161106235240j:image
夜はまったりゆっくりすごしてくれました( ´ ▽ ` )