Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

目指せマッチョ犬

最近あたらしい芸を覚えました。
その名も「スタンド」!!
f:id:popo330tama:20170121215021j:image
二足立ち〜!!

この姿なんだか既視感があるな〜・・・と思い考えていると・・・
f:id:popo330tama:20170121215037j:image

コレだわ!
f:id:popo330tama:20170121215048j:image
マッチョカンガルー!!!
彼はマッチョすぎるカンガルーで有名なロジャー氏。
本当にムキムキですね〜

f:id:popo330tama:20170121215106j:image
よーし!!ロジャー氏を目指して頑張りましょう!!!

 

ところで仁王立ちの犬といえば↓の画像が有名ですね。
f:id:popo330tama:20170121215117j:image
かっこよすぎる・・・・!!!

f:id:popo330tama:20170121215130j:image
こっち系を目指すのもありか!?

飼い主に付き合わされる鶴千代も大変だね(⌒-⌒; )

 

こうした二足立ちもしっかりと立ち上がることができるので、下半身の筋肉はけっこうついているのかな??
1歳2ヶ月。本当に成長しましたね。

最近、インスタグラムで #toiletrollchallenge というのをやってみました。
f:id:popo330tama:20170121215154j:image
鶴千代はちょうど6ロールくらい!
子犬の頃から毎月やっていればよかったな〜。
うちに来た頃は3ロールくらいだったのかな〜??

もう身体の成長は止まってしまったけれど、心はまだまだ成長していくんでしょうね。
2歳3歳と歳を重ねるごとに、どんどん愛しさも増していくんだろうなぁ(笑)