Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

ボーダーコリーに決めた理由

もともとは大型犬を飼いたいと思っていました。

しかし、アツシに認められず…

だったら実家で飼ってたポメラニアンかな〜、それかアツシ希望の黒豆柴かな〜と考えていました。


でもやっぱり大型犬がいいな…

ある時気がつきました。

中型犬ならいいんじゃないか?

話し合い結果、中型犬ならOKよ👌との許可が出た!やった〜!


中型犬は何がいるかな〜??

田舎だし、アウトドアとか一緒に楽しめる子がいいな〜!活発な子がいいな〜!!

ということで、見つけたボーダーコリー!!

フサフサで綺麗な容姿、頭の良さ、YouTubeで見た動画に心奪われてしまいました。

早くお迎えしたい…とモンモンとする毎日が始まりました。