Border Collie 鶴千代

ボーダーコリー鶴千代と爆走の日々

訓練再開

GWも終わったので、再び訓練の再開です。
 
我が家から訓練所まで車で1時間弱・・・
渋滞がなければ30分ほどで行けるのですが、朝はどうしても混むので時間がかかります。
いつもより早起きして出発。
 
f:id:popo330tama:20160621162248j:image
なんだか行きたくなさそうですね^^;
f:id:popo330tama:20160621162140j:image
連休明けの小学生のようだ・・・
 
 
今週からは2泊3日で毎週通いますよ。
卒業までどのくらいかかるかな??
1年近くかかるかもしれませんね
 
完全に預けてしまうのであれば3ヶ月くらいで卒業できるそうですが、通いタイプだと倍以上の時間がかかるそうです。
やはり毎日の積み重ねは大きいのですね。
 
着いてから、ケージに入れられるとキュンキュン・・
f:id:popo330tama:20160621162325j:image
寂しいよね;;
ごめんね、、がんばるんだよ〜😢